2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちる→上がる

落ちたら上がる。 今回自分が落ちた原因は100%自分の責任 落ちたら、上がるしかない。

だめだ

仕事やめたけど、けっこうダメージ大きい。

お仕事5日目〜最終日〜

お仕事 やめました。

お仕事4日目〜なんとかなりそう〜

仕事4日目 慣れてきたかも?

お仕事3日目〜お休み〜

お仕事3日目 今日は仕事が休み。

出勤2日目〜歓迎会断る〜

仕事2日目 歓迎会をドタキャン

初出勤

初出勤。 久しぶりの夏の朝! みんな働いているのね〜!

社会復帰

いよいよ明日から初出勤。 鬱々としています。

太陽の塔

夏のおでかけ。 太陽の塔の内部へ侵入してきました。 子供の頃から当たり前に見てきた「太陽の塔」 暗い公園に建つ巨大な顔は、ちょっとした恐怖。 大人になった今、小さく愛くるしささえ覚えるのは成長?

不安しかない!!

お盆休みも終わって、いよいよ下半期突入。 来週から新しい会社でお仕事開始です。

2人家族

ダンナが怪我して帰ってきた。 酔っ払って転倒。 幸い擦り傷だけだったけど、傷が大きくて家での治療はできない。 慌てて車を走らせて、夜間救急で応急処置。(骨折はなし) 手と腕が傷のため使えなくなりました。 想定外のプチ介護生活は思いの外大変でした…

モフモフにとっての適温とは?

今までは仕事をしていたので、この時期の室温は感じた事なかった。 夫婦共、あまりクーラーが好きではないのであまり付けませんでした。 モフもクーラー付けると別の部屋へ移動。 でも、昼間は家で留守番してくれているモフのために 窓全開。 各部屋に扇風機…

いやいや〜

最初にツラツラと書きましたが、 読み返してみて。 別人格 なんか、カッコイイ人みたいな。 実際はそんな事はなく。 あんな事書いたから、次書けなくなりました。 自分に自由にならなきゃな〜 と、いう事で自己分析。 既婚、子ナシ 旦那のおかげで、社会人と…