久しぶりの自分の時間

もう1年も半分終わりなのに、やっとゆっくりと自分の時間が持てているここ数日

後ろも前も見ていない感じが心地よいのです。

派遣仕事も9月末で契約終了。

これもデカいな

 

九州の爺さんとか、実母の遺物とか在りますが。

それを置いといて休憩の時間です。

 

いや~

久しぶりに旦那と買い物行って、帰りは電車?バス?なんて話してたら

「一人だったらバス絶対イヤだけど、二人でバス乗ると楽しいから~」

と面映ゆい発言っ。

 

この時間がずーっと続けばそれで良しなんですが、実母から貰った大仕事のおかげで

こんなどーでもいい事が嬉しかったりで。

今をこんな風に感じることが出来て

複雑ですが感謝しときます。

 

9月の連休は片付けで1週間九州滞在。

台風も気になるけど、来月の自分の予定が見えてないから強行します。

 

飛行機飛んで欲しい。。。