だめだ

仕事やめたけど、けっこうダメージ大きい。

 自分で決めた事なんだけど。

この件があってから、自分の中で何かが切れた。

1週間前の自分が全く別の世界の人みたいに思える。

 

辞めた会社以外にも内定をもらっていた。

転職活動初めて、1ヶ月で3社内定

この状況にかなり胡座をかいて安心していた自分。

 

慎重に選んだつもりだったけど、こんな事になってしまった。

波が途絶えた。

 

今は応募できる会社もないし、どんな仕事をしていいのかわからない。

かといって、あの会社で仕事をしていても長くは続かなかったと思う。

 

こんな気持ちになるなら

乗り越えるべきだったのか?

耐えるべきだったのか?

 

専業主婦で暮らしてはいけるけど、老後に備えて貯蓄もしたい。

住宅ローンもまだあるし。

不安しかでてこない。

こんな気持ちは初めてだ。

 

こんな気持ちでは、何やっても上手くはいかない

何も無い今、どうやって自分を再構築していくかが課題

 

焦っちゃだめだとわかっていても、五里霧中。

止まる事が怖くて怖くて仕方が無い。