2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事セミナーに行ってみた

気がつけば、10月も終わり。 仕事探しもそろそろ終わりにしたいので、自分自身の整理のため 内定出てても決断できない現状を打破するために 派遣会社主催の「お仕事セミナー」へ行ってきました。

色々と整理中

色々と散らかっています。 思考の整理ばかりしていると体に良くないので、 身の回りの整理を楽しく〜♩

ごめんなさい

前の記事で書いた仕事。 shinpon.hatenablog.com ・・・・辞退しました。

働きます。でも、とりあえず。

内定いただいた会社で働く事を決めました。 ・・・・とりあえず、3ヶ月!

結果発表!

面接祭りの2週間 正直詰め込み過ぎて疲れました。 結果が出揃ったのでご報告します。

散らかってる!

面接祭りも一旦終了。 仕事探し以外にも色々と散らかっております。

面接祭り〜最終?〜

本命としていた企業面接終わりました。 7社目:企画事務(正社員) 選考理由 面接 感想 志望度:3〜4 7社目:企画事務(正社員) 選考理由 必要スキルがある 面接 社員数およそ300名の中小企業 いきなりの社長面接。 初めての業種・業界の面接と言う…

祭りのあと

本命1社を残していますが、何となく足場が固まってきました。 色んな会社を訪問して見えた事。 企業はそれぞれ、100%なんてない。 要は自分次第。

面接祭り〜その4〜

先週行った面接2本分、雑感まとめます。 5社目:企画事務(正社員) 選考理由 面接 感想 志望度:2 6社目:データ作成事務(業務委託) 選考理由 面接 感想 志望度:1 5社目:企画事務(正社員) 選考理由 業界経験とほどほどな専門知識 面接 今回の面…