2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれが分からない

時間のある今のうちに衣替え兼ねての洋服の断捨離作業 去年の夏物も含めてゴミ袋3袋処分しました。 ここ数年、年を重ねたせいか今まで着ていた手持ちの洋服に違和感を感じながらも どんな格好をしたらいいのか分からず悩ましい日々。 インスタやおしゃれブ…

春休みスタート!

前職を退職し、待ちに待った春休みがスタートです。 清々しく20日に退職した割には、21日から高熱出して体力ガタ落ち。 デトックスも終了したので春休みの予定を記録 歯医者へ通う 私は歯周病の重症患者。歯の悪さはおそらく遺伝。 20代の時に歯周病で歯を…

退職のご挨拶

小春日和の昨日。 仕事の契約終了が間近に迫り、退職のご挨拶に行ってきました。 人ではなく場所なんですが。 職場近くの広い公園 この場所には本当に救われました。 朝や昼休憩に訪問して大きく深呼吸。 のんびり過ごす地域猫さん。 犬の散歩をする仲睦まじ…

もうすぐ終了!

今行ってる派遣仕事があと3日で終了!!! 本当にうれし〜!!! 我ながらよく頑張った。というか耐えた。 実はこの仕事かなりのドボン仕事で就業初日から???ばかり。 初日に派遣先担当者から開口一番「今日は何の要件?」 1週間座席なし 業務打ち合わせ…

KinKiKidsで泣けてくる

今年に入ってからなんだかすごく涙もろい 泣きポイントはKinKi Kids もう、Anniversaryのイントロ聞いただけで涙腺崩壊の日々 2年前の京セラカウコン行ってからかな? 応援グッズなし、完全着席の今までにないコンサート 静かで2人の声が響いてとても素晴ら…

今日はお休みの日

今日はお仕事お休みです。 最近、休みの日が充実してて最高です 午前中の雑務済ませてからの、公園で昼ビール。 天気良くて最高です。 スーツの人アテに呑むのは幸せ過ぎ。 就活生もチラホラ。 キラキラした彼等を眺めながらこんな大人にならない事を祈るば…

もうすぐ春ですがな

気がつけば3月 今年に入って3ヶ月。 去年より何だかいい感じ。心がものすごく軽いです。 ここ数年本当に色んな事があって、悩んでモガいて不安な日々。 息苦しい毎日でした。 目標としていた仕事のステップアップが出来た訳でも、抱えている問題が解決した…