ブログ再開 何もしていない日々

ほんと久し振りにブログを書いてみる気持ちになる。

 

母を亡くして一年以上たったけど相変わらず九州にいかないといけないとか

落ち着いているのか落ち着いていないのか微妙な日々

 

そして、生活のペースを取り戻すのに苦労しています。

何もできない。

メンタル落ちるのが嫌で軽い筋トレなどしているせいか、体は驚くほど健康

すこし体調悪いぐらいが自分的には丁度いいんだけどね

 

時間がありすぎて、「何かしないといけない」っていう義務感とか焦りもあったけど

少しずつ時間を持て余す事にも慣れてきた。

諦めを覚えたのかな?

 

しばらくはこれでいいかなと思っている。

なにもしない事

きっとこれが今の自分にとって必要な時間