いやいや〜

最初にツラツラと書きましたが、

読み返してみて。

 

別人格

 

なんか、カッコイイ人みたいな。

実際はそんな事はなく。

あんな事書いたから、次書けなくなりました。

自分に自由にならなきゃな〜

と、いう事で自己分析。

 

  • 既婚、子ナシ
  • 旦那のおかげで、社会人として生きていられる。
  • ロクな職歴なし、趣味が就活。
  • やらないといけない事は、後回しにする病気
  • 人付き合いの下手な人好き
  • 関西文化があまり好きでない、関西人
  • 頭は悪い
  • 「もふもふ」を愛している

 

こんな人間なので、ブログも纏まりない内容となるのが確定。

ゆるっと書いていこう〜!

 

カッコつけている自分も中々いいかな〜と思っているので、

記念すべき1ページは、消さずに置いておきます。