2021年

2019年〜2020年 

自分の中で大きな事ばっかりでした

その期間は「反抗期」だったんじゃないかなと総括しています。

 

昨年末からカウンセリングを受けています。

その中で色々面白いぐらい出てきます。

詳細あるけど、結局は幼少期の親との関係に問題が。

思い起こせば反抗期なかった。

いい子でいないと居場所がなかった自分。

 

40代になって忘れていた頃に親の老いや死に直面。

過去の自分と今の自分のバランスが上手く取れなかったここ数年。

 

出来もしない壮大な目標を掲げたり、あるべき論で自分 を成り立たせていたのかなぁ

転職を繰り返していた原因も見えてきました。

 

時間の過ごし方に全く「自分」が不在だった。

長く「自分」を封印していたのでまだよく「自分」がわかりません。

今年1年は心の奥にある「自分」をちゃんと見つける事が目標。

 

もう少し若い頃気づくべきだった事だけど、これも「自分」

しっかりと今の時間を楽しめる様に時間を使って行きたいです。

一言でいうと、試行錯誤の1年

 

タイトルも変えて改めて心機一転。

駄文垂れ流しですが皆さんよろしくお願いします。