もうすぐ春ですがな

気がつけば3月

 

今年に入って3ヶ月。

去年より何だかいい感じ。心がものすごく軽いです。

ここ数年本当に色んな事があって、悩んでモガいて不安な日々。

息苦しい毎日でした。

 

目標としていた仕事のステップアップが出来た訳でも、抱えている問題が解決した訳ではないけど、毎日が楽しいです。

20年振りの感覚に自分が一番ビックリしています。

 

今の私はブログ始めた半年前と別人格。

というか、本来の自分にやっと戻れた感じ。

正直、ブログを書いている時も遠慮というか本音出せていませんでした。

少ないながらも、誰かが読んでるというプレッシャー。

ブログ書くのがここ数日なんかしんどかった。

こんな感じなのでブログ閉めちゃう事も考えたんですが、、、。

 

でもね、

このブログで交流あった皆様のブログ拝見したり、お声がけいただけたりした事で

色んな気づきや発見をいただいてた事に気がつきまして。

(特に、モガイチャッテるあの人には感謝しています!本当にありがとう。)

結構ブログ満喫しているやん、自分。

と言う事でブログ続投決定。

 

これからは本性むき出しでブログに望みます!


ジャニ話が書きたい気持ちが止まらないっ

あと、日々の無駄遣いや音楽話も。

他にもだらしない毎日の記録として残していけたらな〜と。

ユルくやりますのでよろしくお願いします( ´∀`)