12月の準備

11月も最終週

お気に入りブロガーさん記事にも大掃除の話がチラホラ

皆さん素敵すぎる✨

でも、読んでてかなり焦ってきました。

 

12月の大きな予定

  • 東京へ日帰り旅行
  • 海外旅行準備
  • 次の仕事の準備と資格試験の勉強スタート

大きな予定はこの3つ。

 

東京日帰りは、体力勝負なのであまり問題視してないけど、

来年1月早々出かける海外旅行準備が大問題。

英語ベラベラ〜ならまだしも、出川並の英語力の私

出来るだけトラブルは避けたいので事前準備はシッカリとしたい所。

 

前途多難な出戻り仕事。

先日「12月から来れる時に来てちょ!」と鬼上司から寒いメール( ´Д`)

・・・まだ仕事を受諾してませんが!!

「アナタハジャイアンデスカ?」

当然、既読スルーしてます。

 色々思う所もあるので、今週の面談でどうするか決めるつもり

もしかしたら鬼上司の言い成りになってるかもだし。

 

と、脳内山盛りです。

 

 

ただ、今の派遣契約が12月末まであるので平日はほぼ使えないのがツライ。

今月末で契約終了しても良かったけど、旅行で遊ぶお金も欲しいのが本音

 

 

換気扇の中掃除しなくても、、、

網戸を洗わなくても、、、

窓を拭かなくても、、、

ベランダの掃除しなくても、、、、

年は越せる!

 

強い気持ちで年越しする決意。

やれる事しか出来ませんので。