近況

かなりブログから遠ざかっていました。

6月・7月色々有り過ぎて、現在花の無職。

 

色んなストレスが重なり、病みました_:(´ཀ`」 ∠):

ストレス性の蕁麻疹も初体験。

激しい目眩や耳鳴り。

目が回って動けなくなってる所を鬼上司に見られて

バッサリ契約終了

 

派遣契約残ってる中、無理やり自己都合扱いで8月から来なくていいよと。

もう突然過ぎて自分がかなり弱ってる中の攻撃だったので手も足も出せず

翌日から無保険。。。

病院行くにもしばらくは自己負担。

 

今は仕事から離れた事もあり精神的には落ち着いていますが、先の事は何も考えておりません。

旦那ともなんかギクシャクしてるし、自律神経ガタガタだし、乳がん検診引っかかってるし〜と色々大変です。

ま、こんな時期もあるかと開き直りの部分はありますが。

 

時間も出来た事だし、ゆるりとブログ再開です。