散らかってる!

面接祭りも一旦終了。

仕事探し以外にも色々と散らかっております。

 

 仕事をしていない今の私の属性は

  • 無職
  • 子ナシ
  • 主婦

生産性なんて微塵もございません!

ゆったりと出来ると思っていたし、日々のんびりしていました。

ダンナもそれが当たり前だから何も言わず。

でも、家事をしっかりやるとえらいこっちゃ〜です。

時間管理が仕事をしている時より難しい。

それに気がついた今、家事が楽しいです!

結婚してかなり経つけど初めての感覚。

嬉しいような悲しいような〜複雑な気持ちですが、

日常ルーティンのレベルアップが幸せに繋がるのかなぁと

ぼんやり思うのでした。

 

       f:id:shinpon:20181012184427j:plain

 

遅ればせながら衣替え。

ハンガー地獄にハマってしまい大変です。

今までのツケがここにきて廻ってきました。