オバさんも悪くないかも

          飛び蹴り 

 

 

40代子なし主婦の仕事を真剣に考えた1日。

 コンセプトなしのゆらゆら雑記ブログ

 数少ない読者の方、なんだかすいません!

日記なのでご容赦ください。

 

 

超短期退職して、思考の整理をするのが難しく。

行き着いたのが、

「好きを仕事にする!」

という、キラキラ女子(想定年齢23〜30歳)的思考。

 

 

我ながらイタイっ

いやいや、こういう時だめですね。

子供いないと感覚的に成長していない。

 

これって、自然に自分の都合良く物事を解釈してしまう

オバさん思考だという事に気がついた。

 

まぁ、オバさんなんで仕方ない。

成長の印。

 

これに気がついた今。

なんだか、新しい事が出来る気がしてワクワクしています。

若い頃より随分と楽に考える事が出来るようになったような?

 

 

楽しく、元気に!

ダンナと楽しい老後を過ごすために、過去に囚われず

 

冷静に、取り乱さず。

今の私が出来る仕事を探さなければなぁ〜