新年の実感が無い(涙)

 

年末、バタバタと東京ドームへ。

f:id:shinpon:20200105005253j:plain

 

ここで、予想外の出来事があり仮眠2時間で帰阪してから

旦那はんと京セラドームKinKi Kidsコンサートへ

ホント楽しかった!行かせてくれた旦那はんに感謝しかないです。

 

でも、新年早々疲労困憊、精神的に参っています。

詳細は省きますが、ジャニーズは女の友情を破壊する!

ホント怖いジャニーズ沼。

ショック大きくて、しばらくは尾を引きそうです。

 

これで終わりなら良いんだけど、来週の今頃はパリ旅行中。

何とかなる〜🎵とのんびり構えていましたが、

現在のパリは大規模スト絶賛決行中らしい(涙)

 

急遽、ホテルへチェックイン時間変更メール送ったり、

予定なかった送迎サービスの手配したりで涙目です。

送迎サービスは相乗りでも1人利用だとビックリする程高額。

しかし、CDGからパリ市内へは、バス利用を考えていたので

ストで交通機関が麻痺してて時間が全く読め無いので仕方なし。

パリ滞在中の夕食は「どん兵衛」で決定です。

 

でも、ホテルは思いの外、対応が早く好印象。

現地交通機関やお店も壊滅的なのでゆっくりお散歩旅行決定です。

 

帰りの飛行機は、日曜出発ヘルシンキ経由だから

スムーズにフランス出れると前向きに考えていますがどうなるか?

本当にエアフラ直行便にしなくて良かった。

ストで欠航しちゃったら、たまったもんじゃないっ

 

年末年始から良い事とトラブルの玉石混交。

海外旅行帰ってきてから、九州の実母見舞いも頭がイタイです。

今回の九州訪問は、これからの見守り体制を作る大切な話をする予定。

物忘れが激しい実母がどれだけ理解できるのか?

もう、ここまで来たらなんでも来いです。

 

 

早くも色々振り回されている新年。

灰色さんもスネ気味です。

 

f:id:shinpon:20200105005430j:plain