時の過ぎゆくままに〜

もう5月も目の前。

4月に入ってから自分でもびっくりするぐらい何もしていません。

ここ数年何かに取り憑かれてたみたいに仕事辞めたり、

就職したりしてた自分でしたがやっと止まる事ができました笑

 

カウンセリングでも「多動性」の指摘が多々とありまして。

とにかく動くな!とカウンセラーさんだけでなく

家族からも厳重注意を受けています。

なんで?仕事しちゃだめなの?と何故の嵐でしたが、、、

要は不安なんですよ自分。自信がない。

それが全てです。

 

「仕事」って手っ取り早く承認欲求満たしてくれる。

そして稼いで散財して仕事のストレスも発散

でもそんなんじゃ続きませんね「仕事」って。

今までの職種以外の仕事を〜と思うけど、それもなんだかシックリこない。

 

なにもしたくない!

自己啓発的勉強も、趣味を楽しむとか、外に意識を向ける行動全てやりたくない

 

今は家で周囲のやさしい人たちに存分に甘やかしてもらっています。

緊急事態前にユニバ 友人といったり〜ネイル楽しんだり〜

と、楽しく優雅な子なし専業ライフ♡

ただね、これで良いとは思えない自分もいたり。

1人闇落ちしたりで情緒はかなり不安定でしんどいな。

 

 

とりあえず、やりたい事何もないので

今まで「仕事探し」に向けていたエネルギーを生活に注力しています。

ゆっくりと家の片付けしたり、オンラインゲームや猫と遊んだりと生産性ない毎日を楽しんでいます。

 

まだまだ色々と頭の中がザワザワする時間もありますが、今はこれで良いかな〜と。

先に進めないぐらい壊してやり尽くして諦めたのもありますが。

動かない後悔よりも、動いて潰れる恐怖の方が勝ってるそんな毎日。

 

人間万事塞翁が馬

 

って言っててもGW明けてから週3日勤務で派遣仕事復帰で〜す( ・∇・)

どーなることか?

働くの怖い。。。。