色々と整理中

色々と散らかっています。

思考の整理ばかりしていると体に良くないので、

身の回りの整理を楽しく〜♩

 

 整理整頓が恐ろしく下手くそな私

目の前の物をひたすら捨てる感じ。

そして、素敵な物を発見しました

 

       f:id:shinpon:20181025142602g:plain

 

 引っ越してから一度も開けていなかったダンボールから、こんな写真が!

今は無き、国立競技場の聖火台をバックにおすましお嬢さん。

成田空港も中々レトロです。

撮影時期は東京オリンピック前後かしら???

 

お嬢さん。

これから55年後

あなたはカラオケしたり、ドライブしたり毎日楽しく暮らしていますよ〜。

と教えてあげたい!可愛い我が母です。

 

20代の母は結構いい女でびっくり!!!

もはや、見る影もないおばあちゃんなので皆さんに自慢です。

残念ながら、私は当時の母の面影は一切ありません・・・。

 

来月帰省するので、母がこの写真見てどんな反応をするのか楽しみです!