くさくさ〜な日

今日の朝はベットの下からの爆音で目覚めました。

いきなりの大雨でビックリした我が家の猫さまが頭を打つけて〜の爆音でした。

 

仕事行っても、家に居てもなんだかクサクサしてて勉強してても頭に入ってきません。

勉強しなきゃだけど、本開く気持ちにもなれない。

かと言って、バーーーっと気分転換する気持ちにもならない。

ま、こんな日もありますね。生きてたら。

自分のブログ見返してて、4月初頭の幸せな自分が嘘見たいな日々です。

 

こんな時は何もしないで過ぎていくのを待つのが最善

分かってはいるのですが打開したくて仕方がない自分。

 

今出来る事は誰も居ない部屋で、

うわ====!!!

ウリぃぃぃぃぃぃ!!!!

っとDIO様になりきって大声出して発散のみ。

 

少しだけスッキリしたので、今更ですがインスタ始めて見ました。

https://www.instagram.com/p/ByY3hZ_Fjtz/

男前に撮れてカァちゃん嬉しい😃この手の顔が1番好きかも💖#ブリティッシュショートヘア #ねこ#ねこ部 #たまにはこんな顔する#本当は面倒くさいんだと思う#でもやめられない

 

若い世代と違いSNSには少し抵抗あるオバちゃんなので

インスタってなんだか敷居高くて遠慮してたんですが、、、、。

iPhoneのストレージがいっぱいになってきた事もあり、

外出先でも気軽に見れるかな?という思いから思い切って開設。

  

インスタ通してコイツ見てると

なんだかいつもより可愛く見えるような?

 

小さい事ですが、ほんの少し気が晴れました☀️

「今は地に足つけて準備する時期」としっかり自分に言い聞かせて

時間を無駄にしないようにしないと。

 

雨も少し収まってきたので、今から図書館へ。

たまにはこんな日もあってもいいのかも。