社内ニートになりました。

4月から始めた派遣の仕事。

仕事や環境に慣れてきた今、絶賛社内ニートとして席いただいています。

 

経緯・詳細は省きますが、経費消費のためのパフォーマンス的なダミー仕事を充てがわれてたと言う事です。

初見の派遣に仕事丸投げする時点でどうなの?って感じですが所詮、派遣に丸投げ出来る仕事は会社にとって必要ない業務だと言う事ですね。 

 

試験勉強の時間を取るため、残業など業務負担の少なさを重視して

就業を決めたこの仕事なんですが今まで経験した事もないような備品状態。

備品ならまだ使ってもらえるから、置物と言った方が的確かも。

一歩間違えば確実に病むような日々。

他にも思うところ色々あって不安感マシマシの毎日です。

 

こんな感じなので、5月の連休明けから自主的に週3日勤務。

出勤しても、堂々と法令集開いて勉強出来ています。

お陰様でこの1ヶ月で飛躍的に力がつきました!!!

 

この状況が良いのか?悪いのか?

絶対に学科通らないといけない状況だと言う事は感覚的に感じています。

自分で自分の首締めてるこの感じが苦しくて仕方がないけど、

良くも悪くも終わりは来るので、その日まで走ります。

 

本音言えば、

あ〜しんどい!!!!

しか無いんですがね。