KinKiKidsで泣けてくる

今年に入ってからなんだかすごく涙もろい

泣きポイントはKinKi Kids

もう、Anniversaryのイントロ聞いただけで涙腺崩壊の日々

 

2年前の京セラカウコン行ってからかな?

応援グッズなし、完全着席の今までにないコンサート

静かで2人の声が響いてとても素晴らしい空間でした。

が、

時折みせる険しい顔の剛さん。

それを見守りフォローする光ちゃん、ふぉ〜ゆ〜、バンドさん。

その光景を見てからなんか胸がギューっとなり

ジャニーズカウントダウンの中継終わりの終盤から涙が止まらなかった。

 

カウコンから年が明けて、ケリー、平安神宮参加しましたが

やっぱり剛さん、しんどそうな感じに見えた。

私が行ったケリーの時はいつもとなんか違う。

Kinkiコン並のロングMC。

ケリーでは珍しいからちょっと違和感感じて帰った記憶

 

平安神宮の時はあまり感じなかったけど、その後の東大寺「街」

何とも言えない気持ちのまま去年が終わってしまいました。

 

人間失格」見て茶の間ファンになり、Φコン参加でどっぷりハマった10年

色々としんどい事もKinKi Kidsのおかげでなんとか乗り切れた。

ほんと、私の支えなんです。

 

毎年冬がくるのが楽しみで仕方がなかった。

でも、最後のコンサートや去年の剛さんソロ見て

もう今までのKinkiに会えないんじゃないかと不安な気持ちと

ファンとして多くを望まない方がいいんじゃないのかな?

という複雑な気持ちで日々気持ちがザワザワしています。

 

今年はとにかくコンサートしてもらわないと。。。

アニバ

グラヴィティTime

MC

Shock縮小版(幽霊コーイチ出現の場面)

MC

ふぉ〜ゆ〜がひたすら踊る

硝子の少年

 

こんな構成でも私は大丈夫!!!

むしろ安心して見れる様な気がしてます。

 

光ちゃんは通年通りの動きですが、動きの読めない剛さん。

日々ブログで小喜利の練習UPしてるので小喜利あるかも?

と読んでますがどうなんだろか?

 

とにかく、今年は絶対2人揃ったKinKi Kidsに会う。

KinKi Kids見て涙が止まるくらい安心させてくれる事を切に願います。