ごめんなさいと4月からの事

先週からの色々かなりのぼせて頭がボーッとしてました。

安酒飲みすぎてヤバイ酔い方した感じ。

かなり反省しています。

先日勢いでUPした記事は一旦引き出しに直しました。

いつも人のいないこのブログに謎の大量アクセスに恐怖

心あたりはあの沼記事かと思いまして。

☆やコメいただいてたのに申し訳ありません。

 

本日今の仕事が正式に3月末で終了決定。

ちょっと一息ついた気分です。

今のところ4月からは猫の下僕として半年ほど過ごす予定です。

 

f:id:shinpon:20181128103934j:plain



まぁ、これから先どうなるかはわかりませんが、休憩期間に入る予定です。

やりたい事や後回しにしている事が沢山あるので自分のために時間を使う。

贅沢に時間がつかえるこの状況に感謝です。

人間万事塞翁が馬。怠けず、焦らず時間を無駄にしないようにします。