気が重いわぁ

いよいよ明日からお仕事が開始します。

今日は1日中、お弁当用に作り置きおかず作ったり、大物洗濯したりバタバタ。

外で仕事するのが久しぶりすぎてお腹痛いです。

 

それより、朝起きれるのかが心配。

始業時間が早いので、半年ぶりに6時半起床の現実に今更ながら頭抱えています。

残業も多いみたいだし大丈夫?自分?です。

 

今は心配事しか浮かばないけど、良くも悪くも

とりあえず3月末までという事が救い。

 

仕事内容は今までずっと経験したかった分野

この仕事をきっかけに色々と身に着けていけたらなぁ~と思ってます。

 

ブログで愚痴こぼしちゃうかもだけどお許しくださいね"(-""-)"

あ~早く明日が終わらないかなぁ。。。。