困ったもんだ

家に篭っていると色々考えてします。

※暗い内容になってます。すいません※

 8月に応募書類を送った会社があった。

なんの音沙汰もなかったので、ご縁がなかったのかと流していましたが

9月に入って面接の連絡が入りました。

大本命だったので、喜んだのもつかの間。

面接日が1ヶ月も先。

1ヶ月先の面接日確定後、また先方都合で再延期の連絡が入りました。

 

今の私はかなり落ちてる。

こんな状態の時に面接再延期はネガティブに拍車をかける。

勢いが無い今、断る勇気もアテもない。

 

人付き合いが苦手で、数少ない友達も子供ができて音信不通。

ちょっとした趣味もあるけど、こんな気分じゃ楽しめない。

気分転換が外で仕事をする事しか思いつかない。

でも、中途半端に仕事をする事にも躊躇してしまう。八方塞がり。

 

前職を短期で辞めた事は全く後悔していないけど

 こんなにも自分自身が低迷するとは思ってなかった。

こういう時はどうすりゃいいんでしょう?

動かない事が一番なのか?

 

     f:id:shinpon:20180911123450j:plain

君にもきっと色々考えてる事あるんだろね。 

毎日が楽しそうで羨ましいよ〜