出戻りなんてするもんじゃない

海外旅行やコンサートの話を書きたいんだけど、今頭が動きません。

トーン落ち目の暗い記事になっているので、気になる方はスルーください。

 

前職の鬼上司に懇願されて開始した出戻り仕事が始まりました。

ある程度は予想していましたが、恐ろしくハードです。

 

前職は、良くも悪くも大きくは変化なし。

仕事量が多いとか物量的な物ではなくて、精神的に恐ろしくハード。

本当に疲れ切って退職したので、その時の感情に呑まれて体動かず。

早くも皆んなが悪者に見えてる自分。

去年あった家族問題で受けた精神的ダメージの影響もあり、良くないです。

 

退職してからは、穏やかに日々過ごしてきただけに

この振り幅の大きさに自分自身がついていけてない。

4年かけて立て直したつもりだったけど、上手く行ってなかったみたいです。

 

長く居てはいけない事は分かっているけど、

ここで時間を過ごしていくと思考が奪われて本来の自分を見失う事確実。

 

旦那はある程度こうなる事を予想してて、

お互いの勤務先が近いので一緒に帰ってくれるのが救い。

私が前職在職中に2〜3回帰宅途中に倒れた事もあったので

また倒れ無い様にと気遣ってくれています。

本当に感謝。

 

でも、いつまでもこんな状況を続ける訳にもいかないし、続くはずもない。

分かってるんだけど思考がまとまらないのがキツイです。

 

まだ始まって1週間。

週3日勤務の約束が、週5で働かされてる。

来週の目標は、鬼上司に何言われても、何があっても絶対に休む!!!