派遣初日終了!

初日終了しました。

なんとか終わった〜!!!

 

派遣先の受け入れ準備が全く出来てなかったので

終日ほぼ放置プレイでございました(笑)

緊張して損した〜

 バタバタと忙しく仕事をするより、暇ぐらいがちょうどいい私。

永遠に今日みたいなペースが続いて欲しいです。

 

派遣先には海外人材が何名か仕事をしていまして、

私の席のお隣も外国人

挨拶に握手求められてビックリです。

カタコトの日本語が微笑ましい。

 

 

出勤初日にもかかわらず今週、1日休みます宣言も快く受け入れてもらえました。

休みも取りやすそうだし、あまり干渉もなさそうな職場。

まだ会社の様子がつかめませんが、仕事内容的にはずっとやりたかった事でもあるし

総合的に働きやすい環境かな?と思っています。(今のところは)

 

明日も早起き頑張りま〜す!