感謝の伝え方

ここ半年

ブログに書ききれない程、毎日がジェットコースター

しかし、元気です。

年なみに疲れていますが、メンタル良好。

健康です!

本当に大変な時、自分以外の他者に生かされている。

そんな事を日々感じています。

 

前回のブログで

「親の老いを拒否していましたが、プレ介護突入の腹を括ったところです。」

など吠えていましたが、桜が咲き始めた頃にアッサリと終わりました。

認知患いの再婚相手を残して逝っちゃいました。

ま、あの毒母らしい最期です。

全部終わった訳では無いので、なんともスッキリしませんが。

 

実母が残した認知患い再婚相手さん。

一緒に暮らしたこともなく良くわからない人。

変わり者ですが悪い人でもない。

人の好い隣のおじいちゃんそんな印象。

 

幸いな事に財力もある方です。

遠距離であること、それに気持ちの上で「寄り添う」事は難しいので全力で「支える」方向で動いています。

 

ひとりの老人を「支える」事に奔走している私も人に支えられている事を日々実感しています。

 

そんな人たちに、いつか感謝を伝えたい。

七転八倒な日々につき、感謝の伝え方がわからない

2022年春です。

 

毎日がジェットコースター

とにかく、健康第一!