クリスマスの切り取り

特別な場所に行った訳でなく

ただの日常風景切り取りでごめんなさい。

 

 

梅田スカイビルクリスマスマーケット

 

f:id:shinpon:20181224205333j:plain

f:id:shinpon:20181223012852j:plain

f:id:shinpon:20181224204809j:plain

。。。これ誰やねん???
。。。DA PUMP???U.S.Aなの???

マーケット内で売っていた生小サイズのドイツビールが1000円で白目。

 

梅田阪急百貨店

f:id:shinpon:20181224210231j:plain

f:id:shinpon:20181224205810j:plain

f:id:shinpon:20181224205849j:plain

f:id:shinpon:20181224210212j:plain

阪急百貨店の1Fショーウィンドウは季節に合わせた手の込んだ物となっていて

お子様たちの記念写真スポットになっています。

私も子供の頃、張り付いて見ていたのもいい思い出。

店内に謎のキャラが所々に配置されてまして、楽しくお買い物できました。

 

買い物あとは、クリスマスイブらしく焼鳥といつものビールで締めです。

 

いつもの日常がキラキラしてて歩いてるだけでも楽しい(°▽°)

特別なことは何もしないけど、こうやってゆったりと楽しい日常が過ごせる事に感謝できる季節かなと感じています。

 

来年も楽しい年末が過ごせるといいなー。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆