あら、懐かし〜

12月。

年末で何かとバタバタしています。

こんな季節に、新しい環境に飛び込むと色々と体のダメージが大きいです。

日々の緊張が薄れてきたのか急に電池切れたみたいで、久々の発熱。

最後に熱出したのは3年ぐらい前?だったからかなりしんどかった〜

 

スッキリ、キッチリ体調を整えようと久しぶりに銭湯へ行ってきました。

そこで見つけてしまいました!

f:id:shinpon:20181223014055j:plain

椅子に座って髪の毛乾かす機械

椅子ドライヤー??

正式名称なんていうんだろか?

 

実はこれ、現在も現役。

昭和から平成を生き抜いてきたと思うと感動です。

生まれて初めて挑戦してみましたが、微妙に乾きません(笑)

MRI入ってる感覚に似てるかな?

 

銭湯の奥さんの話によると、最近は動きも悪くなってきているとか。

平成ももうすぐ終わり。

来年の新しくなった年号でも是非とも現役でいてほしいです。