歌番組が好き

テレビ

最近はあまり見ませんが、子供の頃から歌番組が好きで見てしまいます。

 

 テレビで活躍している歌手。

  • AKB系
  • LDH
  • ジャニーズ系
  • 90年代アイドル系

これしか出てない。

正直、AKB系やLDH系は何がなんだか判別不能

歌は聞いた事あるレベル。

今の楽しみはジャニーズ系

 

ジャニ系にも色々ありますが、私が好むのは

TOKIOやV6、KinKiKidsあたりの

ジャニーズシニア(私が勝手に命名)

 

ずっとジャニ好きを隠していたので、1人でこっそりコンサートいったり

テレビチェックしてるうちに、友達やダンナにバレて引かれてます。

いい加減1人で悶々としているのは体に良くないので、

ジャニ友欲しいけど、中々出会えない。

 

唯一のジャニ友、SMAP姐さんは解散してから

ジャニ活から一線をひいちゃったし。

ジュニアは流石に無理だから、ちょい若いグループ押すかな〜と思っても

今の押しグループが好き過ぎて中々心動かないのも困りもの。

 

あぁ・・・

濃いジャニトークしたい。

ジャニ縛りのカラオケ大会またやりたい。

と思いを馳せるのでした。