暑中お見舞い申し上げます。

 

 

久々のブログ。

 

「おちこんだりもしたけれど、私は元気です」

と糸井先生のコピーまんまの毎日です。

 

 

 

 

落ち込み期間中は何してたかというと、

 

f:id:shinpon:20190803115422j:plain

 久々の甲子園で野球観戦に行ったり。

 

f:id:shinpon:20190804005321j:plain

甲子園駅前の吉野家もタイガース。。。

 

 

 

 

f:id:shinpon:20190804004104j:plain

f:id:shinpon:20190804004349j:plain

マリメッコフィンランド陶芸展に行ったり。

 

 

 

f:id:shinpon:20190804004539j:plain

仙太郎の抹茶おはぎ食べたり。

f:id:shinpon:20190804004838j:plain

天然酵母よもぎ食パン食べたり。

 

 

f:id:shinpon:20190804005034j:plain


灰色さんと遊んだり。

落ち込みながらも、毎日よろしくやってます。


 

 

 

ニート派遣も、7月末日で無事円満契約終了。

契約期間4ヶ月の社内ニートの私に送別会やお餞別まで用意して貰ってた。。。

(さすがにお餞別は辞退)

ホント、最後までよくわからない派遣先でしたが、

職場の皆さん良い方々で、ご縁いただけて感謝です。

 

 

2019年怒涛の上期が終わって、ヤレヤレ〜です。

下期もなんだかドタバタの毎日になりそうな雲行き。

ブログネタに困らない日々になりそうなので、良かったらお付き合いください。