沼にハマる

オタク話でごめんなさい。

 

私はゆるいジャニオタです。

KinKi Kidsを応援してもう20年越え。

ここ数年はあまり派手な活動の無いKinkiさん。

去年なんてコンサートも、ジャニーズカウントダウンも参加無し。

ソロ活動は全て参加したんですが、やっぱり2人のコンサートが見たかった。。。

剛さんの体調優先ってのは分かってるんですが。

かなりモヤモヤ。

 

基本、1人で細々と応援してるけど、

周囲の人にはジャニオタである事を胸を張って公言しています。

何年も通っているショップの女性。

同世代の素敵な女性なのですが、

「実は私も・・・」と突然の告白!彼女もジャニオタ!!!

 

そんな彼女から突然のお誘い。

ジャニーズWestコンサート!

1人でコンサート参加するのが恥ずかしいから、一緒に行って欲しいと。

良い機会なので行ってきました。

 

ジャニーズWestには全く興味が無かったんですが

・・・・最高でした!!!

歌に踊りにコントに、全てのパフォーマンスに全力投球。

ここ数年はKinKi Kidsしかコンサート参加していなかった私

会場の大阪城ホールは思ったよりメンバーに近くて、汗が見える距離。

客層も10代〜20代メインだけど、可愛くてお行儀の良い子が多い印象。

年齢層の高いKinKi Kidsとは会場の匂いがちがう(笑)

メンバー7人みんなカッコいい!!!

そして、歌が上手い!踊りも最高!

 

もうドキドキでした〜〜〜!この感じ久しぶり。

 

そして、客と店員という関係の2人だったけど「ビールもジャニも生が最高!!」と

誘ってくれた彼女と下らない話しながらガンガンビール飲んで、終電帰り。

この年になってそんな友人ができて最高に幸せ。

  

KinKi Kidsのこれからが心配で暗い毎日を過ごしていた私に一筋の光

辛い事があっても乗り越えていけそうです。

とりあえず、今週の仕事頑張ろ