ホワイトデーとか。

忙しすぎて、コロナの心配なんてする暇の無い毎日でございます。

 

今の職場は私含めて女性は2人だけ。

さっぱりしてて、仕事もできる素敵な女性です。

男所帯な職場で女性が少なくても毎年バレンタインはスルー。

しかし、今年は事務担当している彼女が何も言わず1人で約20人分もの義理チョコを用意しているのを見て放って置けず参加しました。

 

バレンタインに限らず、誕生日とクリスマス以外に記念日系イベントに興味ない私。

中学生で最後ですよ、バレンタインなんて!

お返し文化なんて頭の隅にもございませんでしたよ。

 

そんな中、職場の男性一同より、ホワイトデーのお返しなんて物を頂戴してしまいました。

いや、もう。。。

ビックリ超越して、恥ずかしい。。。

 

それに、お返しがちょっとしたお菓子とかだったら遠慮なく〜だったけど、

CHANELですよ( ゚д゚)。

そう、おしゃねる。

おシャネルのトワレ。。。

 

中身まだ確認してないけど、Chanceの小さいのでも税込1万。

怖くて開けれない。

流石、年収1千万超え!って、バブルかよっ!!!

 

実は私、匂いフェチでして自分の為にプンスカと良い香りを発する時期があります。

今はクルジャンがお気に入り。

男所帯でこれはいけないなぁと思い、仕事の日は自重してますが、

休日に着たコートの残り香に反応された事を思い出しました。

 

今まで職場で女性扱いされた事がなかったのでほんと恥ずかしい。

月曜からどんな顔して仕事していいか悩み増えました。

男所帯で、媚びないオシャレするのってほんと難しいなぁと思った出来事でした。

 

男性の皆さん!

もうお返しなんて、チョコバット5本で幸せですよ!

 

f:id:shinpon:20191018105411j:plain

ばな奈でも最高⭐︎