ちょうど良い毎日

ブログ更新サボってましたが、生きてます( ✌︎'ω')✌︎

 

近況としては、「ワクワクさん」と「怒髪天さん」が

交互にやってくる良い感じの毎日です。

(「怒髪天さん」はバンドじゃないですよ。

「ワクワクさん」も工作の人ではありません。念の為)

 

怒髪天さん

  • 約束をドタキャンされる!
  • 阪神電車で風邪うつされる!
  • お気に入りの帽子がひき逃げに合い、永遠の別れ!
  • なに?コレ?まさかのパワハラってやつ?

 

ワクワクさん

  • 欲しかった物が手に入った!
  • 素敵なお土産を頻繁にいただく!
  • 旅行に行ける!
  • 意外と仕事に困らないのかもっ!

 

怒髪天さんに関しては、それぞれ感情のベクトル向ける方向が違いすぎて

もうワケがわからない。

特に、現職で食らっているパワハラに関しては、

どうにかなるさぁ〜夜露死苦っ青春っ!

という感じで誠心誠意、全力でバチってます。

1周回って楽しんでる自分( ^∀^)

もう、ウンジャラゲ〜♬です。

 

派遣契約なので、パワハラ職場は更新せず辞めますが

現契約満了日までキッチリ仕事して

私が抜けた穴を出来るだけ大きくするつもりです。

肉食べて頑張ります!

 

これって、ワクワクさんなのか?

社内ニートとして以前働いていた派遣先上司より、

「子会社で仕事しない?モチロン、正社員で!」とお誘いが。

 子会社といえ、悶絶安定法人系企業。

ただ、親会社の企業体質分かってるだけに不安要素もアリでどうなるか?

一応、今月末に子会社の役員さんと面談予定。

それとは別に、派遣会社からも扶養の良い感じの仕事貰えそう。

まぁ、来年もユルりと楽しい日々が過ごせそうです。

 

 旦那はんも頑張ってくれてるし、

もや〜っとだけど次の仕事のアテもあるから出来る事。

ホンマに感謝です。

 

 

そして、いただいたお土産で一番のお気に入り。

f:id:shinpon:20191110131810j:plain

きびだんご
パッケージが可愛くて良い感じ。

。。。猿は旦那はんが退治して不在。

 

 

色々とありますがまとめると、

家庭円満!メシもうまいっ!健康第一!

この調子で年末まで走ります。