しんどい自分なんやけど。

8月にあった家族のバタバタ。

そのぶり返しがここ最近酷い。

 

20年ほど疎遠だった親類と深い話をしたり、

切り離した過去と向き合っていたここ2ヶ月間。

常にドロっと重いモノが心と身体にある感じがしんどいですね。

 

仕事で気を紛らわしてなんとか乗り切れてるけど、

仕事終わって家に帰ったらびっくりするぐらい動けない毎日。

この調子だと仕事にも悪影響が出そうな予感。

 

色々と「やりたい事」や「やらなくてはいけない事」あるけど

こんな時は、ジッと時間に身を任せるのが正解の様な気がしてます。

 

 

そんな私に友人からの贈り物。

f:id:shinpon:20191018104310j:plain

手作りパン!!!

美味しくて、嬉しくて、秒で胃の中。

パン食べて涙出たの初めてかも。

 

あと、旦那はんからも

f:id:shinpon:20191018105411j:plain

珍しく日帰り出張土産。

私、コレが東京土産で一番アガるんです。

そして、秒で胃の中へ。

今更、ばな奈は恥ずかしい。。。と中々買って来てくれなかったので

私のテンション爆上がりです。

でも、涙は出なかった(笑)

 

結構、大丈夫な自分を確認。

周りに生かされてる事に感謝です。