京都は秋の風

久しぶりの京都。

目的は、平安神宮奉納公演@堂本剛

 

f:id:shinpon:20190916112351j:plain

 

 

このコンサートは舞台美術が秀逸で、

私的に、空に一番近いコンサート。

今年は水芸が秀逸!

 

印象に残った曲をつぶやいてみます。

 

「HYBRID ALIEN

エンドリのコンセプトがやっと落ち着いたのかな〜と感じたのと同時に

ここまで音を積んでいった剛さんの努力が身にしみた一曲

 

「Super Miracle Journey」

タイトル通り、今年亡くなったジャニー氏に贈った曲かな?。

空に向かって伸びていく歌声は、剛さんのジャニー氏への思いを

聴衆にも感じさせてくれました。

 

これ聴いて感じたのは、

KinkiKids!絶対大丈夫!!!

ソロ活動賛否両論ありますが、一旦置いといて

大丈夫。そんな気がする。うん。

 

ジャニーズブログあるあるの偏愛口調になっちゃってごめんなさい。

 

七転八倒の8月を振り返りつつ、

ジャニー氏に私も救われてるなと感じた秋風の気持ち良い京都の夜でした🌟

 

 

余韻浸りたくて、自宅戻って再び振り返り。

 

f:id:shinpon:20190916103138j:plain

チケット半券が、日々の整理の悪さから飛び飛び。。。

紙チケ貴重やし、ちゃんとしなきゃな。

 

f:id:shinpon:20190916105148j:plain

 

そして、来年は平安神宮奉納公演10周年だと気付く。

そりゃ私も年とるはずやなぁ。。。

今まで参加出来た事に感謝と来年も参加できますように。