振り返り。

ブログ開設1年が経ちました。

いや〜我ながら続いてるのにビックリです。

いつも見に来てくれる皆様のおかげでございます( ´∀`)

 

読み返して見てもう1つビックリ。

去年とほぼ同じ生活ですやん!

お仕事

去年 → 6月末から無職

今年 → 7月末から無職

 

お勉強 

去年 → 一次敗退(40点・3教科足切り

今年 → 一次敗退(69点・1教科足切り

 

と、全力で空回りしてる1年

 

ヤサグレ時期もありましたが、

不思議と去年より気持ちが楽というか、物凄く毎日が楽しい!

クサクサウジウジしてた去年が嘘みたいな毎日です。

 

 

その理由は。。。

好きな人ができた♡ 

 

子供のいない40過ぎた私に降りてきた天使。

と言うか、ふとしたきっかけで出来た友達(40代既婚・子ナシ女子)

この年でジャンカラでオールしたり、アイドル話したり〜🎵

いい大人なので、お互い気遣いながら良い関係を構築中。

ウラもオモテも無いシンプルな楽しい関係がメチャクチャ心地良い。

 

彼女とのLINEを見た旦那が、

オバハン2人。。。痛いで。。。

とドン引きする程女子しています。

彼女の旦那も私の知り合い。

絶対ウチの旦那と同じ事言ってる!まぁええけど。

 

それきっかけか去年と比べて、素敵な出会いの多かった今年の上期。

色々しくじっていますが全て帳消しなってます。

ありがとうNちゃん♡

 

 

仕事を考えるにしても、試験に失敗した事で一気に力が抜けて

何だって出来るような気分です。

 

 でも、、、

とりあえず、毎日暑いし、、、

仕事の事は考えないでのんびりダラダラ〜と過ごします。

 

 

今日のおやつ

f:id:shinpon:20190809003928j:plain

 

冷え冷えにしていただきま〜す。(冷凍庫にて調理中)

 

だらしない無生産な日常が幸せすぎてもうダメ人間。