試験まであと1ヶ月。

連休終わって気がつけばもうすぐ5月も終わり

それに加えてこの暑さ。体が付いて行ってません。

 

連休明けすぐに受けた二級建築士の模試

計画:12点

法規:13点

構造:12点

施工: 9点

合計:46点

合格点が60点、各科目13点以下足切り

 

勉強のスタートが遅くてまだ手をつけていない範囲もあった。

という言い訳をしてみても、かなりヤバイ。

模試終わって本気出してるけどどこまで追い込み効くのか非常に不安です。

 

 

おまけに今年はケリー様のツアーもチケット惨敗。

基本、遠征はしないのでチケット激戦区大阪のみ申し込み。

毎回参加出来てたのに、、、、。

休業明け再始動のコンサートだったから仕方ないけど、会えないのはかなり凹む。

おまけにサマソニENDRECHERI参加は東京だけってなんの罰ゲーム?

まさか、ジャニーズWESTに浮気したのがバレた?

いや、違うっ!!うん。

きっとこれは、私の試験勉強の邪魔をしてはいけない!

という剛さんの配慮やな。

ね、がんばるよ。応援ありがとう!剛さん!KinKi Kids!!

 

こんな感じでイタイ逃避をしながらも、日々勉強。

現在頭がパンパンで脳が筋肉痛おこしてます。

そんなこんなで、勉強って筋トレと同じなのかな〜と実感。

賢い人は頭が大きい理由が分かりました。

 

 

色々あってこの資格は絶対に取得しないといけないんです。逃げれない。

試験テクニックなんて学生の頃から持ってない偏差値並の私

40歳過ぎてこんなことになるなら、ちゃんと勉強しとくんだったと後悔の嵐。

アホはツライでございます。

 

家族や友人、お世話になった方々から本気で応援いただいてます。

本当に嬉しい!。。。合格出来るか分からないけど。

でも、本気で応援してくれる大好きな人達にお礼を言える様に

アホなりに頑張ります。