1日のタスク

本日は仕事休みです。

 

先週から仕事を開始したばかりですが、休みを申告

派遣先は休みに関しても寛容な社風なので、すんなり了承いただけました。

初日の業務打ち合わせから、「欠勤・早退・遅刻も遠慮なく」

という話もあったので遠慮なく休みました。

 

平日の8時間を自分の為に使いたい思いが強くて、

ここ最近、仕事よりも自分に課したタスクをこなす事に注力しています。

どうも週5日8時間拘束されている自分がシックリきません。

かといって、雇用されなければお金も仕事も得る事ができない今の自分。

今の私にとって、現環境は本当にありがたいです。

 

仕事をしながら日々の生活タスクや自己研鑽のタスクをこなす事が、

体力的にしんどいなぁ〜。と痛感しています。ほんと、歳は取りたく無い。

これがルーテイン化すると少し楽になるんだろうけど。

 

諦めるのではなく、色々な日々のタスクバランスを取りながら

次のステップに向けてこなさなくては!と強く感じています。

 

 

 

 

 

f:id:shinpon:20190417103326j:plain

 

たまにだから味わえるこの幸せ。

誘惑に負けず 、一歩ずつ前に進んでいると自分に言い聞かせながら

今日の1日をこなしていきます。