本格的に勉強モード

本日、二級建築士受験料支払い完了。

17700円

バカ高い!!!

去年よりかなり値上がりしてるのは気のせいかな?

 

お金払ったのでやっと資格試験の勉強に力が入ってきました。

去年合格した友人が通っていた資格学校のテキストも譲り受けてるし。

 

やるしか無いけど、頭に入ってこないのがツラ過ぎ

もっと楽しみたいんですけどね。

4月初頭の遊び過ぎがここに来てしわ寄せがきています。

学生の頃、一夜漬けで何とか切り抜けてきたので、

いい大人になった今でもその癖が抜けず苦しんでいます。

ほんと、ちゃんとコツコツ勉強しときゃよかった。

 

勉強すればする程焦るばかり。

試験は7月7日。100日切ってる!!!

今は耐える時だと思って粛々と詰め込みます。

暗記パンと仙豆が本気で欲しい(涙)