休みなのにバテバテ

前職を退職してから次行くまでの約2週間の春休み期間

充実しすぎてバテバテです。

特に4月入ってからの先週1週間が酷かった。

 

月曜日

私をジャニーズWEST沼へぶち込んだ女友達と2人女子会

同年代の女性と2人でご飯行くのなんて何年振り?

知り合って6年程経つけどお互い向き合ってゆっくり話すのは初めて。

彼女が選んでくれた素敵なお店で楽しい時間を過ごしていましたが

楽しすぎて時計見たら終電無くなってるよ。。。

タクシーで帰ろうかとも思ったけど、今帰ると旦那起こしちゃうから

結局2人でジャンカラ行って始発を待つことに。

WESTちゃんの歌ず〜と2人で歌ってて仮眠取らずまさかの完徹

40歳過ぎた既婚女性2人。

朝の空気が身体に染み渡りました。

 

火曜日

歯医者で抜歯予定も朝帰りが原因の体調不良により抜歯後日へ順延

夜は午後から半休とったダンナと映画鑑賞へ

eiga.com

しっかり見ようかと思ってたけど、途中で寝落ち。

流石に徹夜明けにミニシアター系映画は辛い。

 

水曜日

朝一の飛行機乗って実母の様子伺い。

日帰りのため最終便で帰阪。

伊丹空港最終便お決まりの帰着場渋滞のため

関空上空30分…。

そんなんやったら関空で降ろして欲しい。

何やかんやで伊丹空港着は21時

(予定では19時着)

荷物は出てこないし散々。

 

木曜日

歯医者で抜歯。

抜歯した後の激痛に耐えながら1日終わる

 

金曜日

松竹座で「トリッパー遊園地」観劇

A.B.C-Zの河合主演

私のお目当ては、ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大

前半の朝帰りがまだ効いてて、第二幕でまさかの寝落ち。

辰巳、ごめんなさい。

なにわ男子の3人が見にきてた。西畑くん?らしき男子確認。

ええもん見れました☆

f:id:shinpon:20190409014659j:plain

 

土曜日

ダンナと花見へ

彼も激務でかなりお疲れのため遠出せず近所の公園でのんびり過ごす。

f:id:shinpon:20190409014741j:plain

 

日曜日

午前中スポーツジム。

その後家帰って猫のトイレ掃除中に倒れ込むように寝落ち。それもスコップ握ったまんま。

起きたら夜で本気でビックリ。

 

 

 

 

寝落ちの1週間。

これで私いいのかな?と少し悩んだ春休みでした。