春休みスタート!

前職を退職し、待ちに待った春休みがスタートです。

清々しく20日に退職した割には、21日から高熱出して体力ガタ落ち。

デトックスも終了したので春休みの予定を記録

 

 

 歯医者へ通う

私は歯周病の重症患者。歯の悪さはおそらく遺伝。

20代の時に歯周病で歯を2本無くし、ブリッジ処置してます。

歯茎が痩せてきた事と歯周病の進行もありブリッジのつけ替えします。

いつかやらなくては!と思いつつもかなり長い期間先送り。

気が重いけど、今やらなくては顔の形が変わると歯科医に脅され一大決心。

今後の事を考えて一部保険適応外の治療。治療費にビクついています。

年内完治目標です。

 

母に会いに行く

遠方に暮らす母に会いに行きます。

距離があるせいか老いた母が愛しくてたまりません。

これから先本当にどうなるか分からないけど、

なるべく時間作って母と楽しい時間を過ごしていきたいと強く思います。

 

女子会を楽しむ

ジャニーズWEST沼に引き込んだ彼女と女子会。

彼女は夫婦でカフェを営まれていて長い間、客と店主といった関係でした。

どちらかと言うと、彼女の旦那と音楽の趣味が会うので良く話す様になって

同年代と言う事もあって仲良くなった感じ。

知り合って7年目に晴れて友達になりました〜。

趣味の会う同年代の友人を作る機会って中々ないのでかなり嬉し恥ずかし。

ジャニショ行って、洋服見に行って、ご飯食べて帰る予定。

こんなの学生の頃以来なので今からハァハァなってます。

 

観劇いきます

なんだか最近凄く、「辰巳雄大」が気になって仕方ない!!!

KinKiファンならみんな知ってるジャニスーパーバック「ふぉ〜ゆ〜」のメンバー。

ある日ふと見た「トリッパー遊園地」の告知

あ〜A.B.C-Zね〜舞台やるのね〜位でしたが、

エビ河合の横にいる辰巳の軍服姿が素敵過ぎ。(私は軍服フェチ)

急遽昔馴染みの元KinKi Kidsオタ、現在関西Jr.オタの知り合いへ5年ぶりに連絡

頼み込んで松竹座のチケット入手。

辰巳はKinKi KidsのコンサートやSHOCKでも見てるけど、

KinKiさんに釘付けやったから正直何も印象に残ってない。

なぜ???今、辰巳???で自分でもびっくりしています。

WESTハマって自分の中で何か変わった???

理由はどうあれとにかく楽しみ〜

生で見たら絶対落ちる。。。男前やで辰巳!!!

 

 

春の大掃除と衣替え

次の仕事は近所だけど週5日のフルタイム

時間ある時に家を少しでも整えないと大変な事になるのは目に見えてる!

無駄な洋服を増やさない為にもクローゼットの整理と日々の洋服ローテーションを決める作業しないといけません。

客観的に自分の洋服をみたいので、

いくつか洋服コーデをブログに上げて眺めて見ようと考えています。

 

 

あと、ジムにも行きたいし、猫のトイレを新調したいし、資格の勉強もしなくちゃだし

約2週間の春休み期間があっと言う間に過ぎて行きそうです。

働く前に疲れてそうな気がして仕方がありません。

熱出さない程度に楽しみます。