お昼のお供

現在の派遣先では仕事以外の会話をする相手がいません。

ま、仕事らしい仕事もしていないので当然ですが。

 

家が大好きなので、仕事中もなるべく家の空気を取り入れるようにしています。

 

 

f:id:shinpon:20181206223851j:plain

 

お弁当のお供にサーモスのフードジャーに暖かいスープ

そして、おやつ

 

おやつはコンビニには売っていないものを選んで気分転換に楽しんでいます。

今回の中身は....

f:id:shinpon:20181206223937j:plain

旦那の東京出張土産のメープルマニアのダッグワース

 

f:id:shinpon:20181206223946j:plain

谷口製菓のきびだんご

岡山のきびだんごより個人的には美味しいと思っています。

これは関西では中々手に入りません。

百貨店の北海道物産展にて購入。

あとは飴ちゃんとブルボンシルベーヌミニ

 

派遣先での現状は、仕事が全く与えられていない放置プレイ状態の私

今の派遣先は若い人が多いので

まだコミュニケーション取るきっかけも掴めていません。

若い子達は仕事してないオバさんには厳しい様なきがしています。

皆んな前向きに仕事に取り組んでるから、

仕事の出来ないオバさんと関わりたくないんだろうな

 

こんな感じで結構ツライ時間を過ごしていますが

このお菓子箱のおかげで、リラックスして何とか自分を保つ事ができています。

食べる物ってほんとにありがたい!

 

仕事が始まってまだ3日目。

状況が良くなると信じながら、このツライ時期を乗り切りたいです。

 

 

 

 

f:id:shinpon:20181206224002j:plain

コイツも持っていけたら完璧なんだけどなぁ。。。。