ごめんなさい

前の記事で書いた仕事。

 

shinpon.hatenablog.com

 

・・・・辞退しました。

 本当に色々考えました。

ダンナにもうるさい位相談。

 

辞退した一番大きな理由は、自分が一番大切にしたい事が見えていなかった事。

こんな気持ちだとまた短期退職してしまう気がしました。

前の記事で書いた「とりあえず」

本心は、「長く働いて行きたい」でも、自信がない。怖い。

 

仕事内容的にはとても興味があり、楽しめそうな仕事でした。

ただ、週休1日。

ダンナのサポートや自分を考える時間が全く持てない不安に負けました。

 

少し整理する事が一番必要な事の様に感じています。

 

応援下さった方々。

本当に申し訳ありませんでした。

ちゃんと前に進めるように、自分自身を整えていきます。