社会復帰

いよいよ明日から初出勤。

鬱々としています。

 

なぜその会社で働くのか良くわからなくなってます。

自分で決めたことなのにね〜。

 

こんな気持ちだったので、

正社員採用断って、パートにしてもらったんですが。

 

時給いくらかわかりませんっつ!

 

現段階でわかってるのは、

  • 月〜金勤務 7h勤務 残業あり
  • 社保完備
  • 交通費あり
  • 給与は正社員採用時の提示額から按分して支給?
  • 給与は末締め10日払い

 

私もはっきり言わなかったのが良くなかったけど

なんかフワフワしててかなり不安。

特に、給与。

 

まさかの固定給の可能性もある。

残業代でないかも・・・。

それだったらかなり嫌だ!!

 

零細企業なので何が起こるかわからない。

当然、契約書なんかないし。

朝一番に確認して、もし固定給だったら逃げよう。

 

この不安が杞憂でありますよーに!!!